おじさんのブログ

ハロプロとキャンプとたまに水樹奈々

2023-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」を終えて。

まるで私がライブしたかのようなタイトルの書きっぷり。そうではなく、10/7仙台、10/8奥州(いつも水沢って言っちゃうので慣れない)を経ての、11/29 譜久村聖卒業スペシャルLVに参加しての感想です。しかも、アップ日は1か月近く経過してます。本当に申し訳…

栗林みな実 LIVE TOUR 2023 “voice trajectory” 秋田公演に行ってきたよ

去る2023/09/25、豪雨降りしきる中私は車を走らせておりました。秋田市に向かって。というわけで、栗林みな実のライブに初めて参戦してきました!

モーニング娘。'23 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~glad quarter-century~宮城公演に行ってきた。

去る4/29、私はもう本当に何か月も前から楽しみにしていた、モーニング娘。のライブの宮城公演に行ってきたわけなんですけども。毎度のことなのですが、ライブ前の私ときたらそれはそれはもうその1回にすべてを賭ける感じで、ホテルは開催が発表されたタイミ…

最近のわたくし

年も明けて寒い冬を越して例年より早い雪解けになり、ついにはもう来月は年度初めなんてどんだけ放置してんだという話なんですが。前回鞘師のブログを書いた直後、つばきファクトリー山形公演、モーニング娘。'22宮城公演を経て、あんな大仰なブログを書いた…