おじさんのブログ

ハロプロとキャンプとたまに水樹奈々

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年秋のキャンプ道具一覧。

冬を目前にして、先日私の今期のキャンプは終了したため、キャンプ道具を整理して片付けました。というわけで、現在所持している自分の道具をここで公開したいと思います。 ①ワークマン ボストンバッグ 44L②コンテナボックス(ティアモス?)③コールマン エ…

ぽよよんの森オートキャンプ場に行ってきた。

2020.10.26から10.27まで、秋田県雄勝郡東成瀬村にある、ぽよよんの森オートキャンプ場に行ってきました。今月3度目のキャンプです。冬になる手前、一番いい時期なので行ける時に行くスタイルですw近隣にあるというのに、1度も行ったことのないキャンプ場。…

とことん山に行ってきた。

2020.10.16から10.17まで、秋田県湯沢市にある、とことん山に行ってきました。ブログを始めてからは初めて、それ以前には幼い頃も含め何度となく行っている場所です。正直大人になってからの方が行ってます←まずは湯沢市内での用事を済ませ、行きつけのラー…

グリーンバレー神室キャンプ場に行ってきた。

2020.10.04から10.05まで、山形県最上郡金山町にある、グリーンバレー神室キャンプ場に行ってきました。キャンプ場周辺にはスーパーがないことは確認済だったので、地元から少し進んだところで買い出し。調子に乗って買っていたら、食材と酒だけで6,000円超…

推しメンの話をしよう

長いことハロヲタをやっていますが、これほどまでに歌がうまい子を推しとしたのは初めてかもしれない。そんな人の話です。小田さくら。モーニング娘。11期メンバーです。アイドルといえば正統派のかわいい子を連想すると思いますが、彼女のデビュー時は中学…

初ソロキャンプでの持ち物の話

今、キャンプにはまっています。 再燃のきっかけとなったのは、ゆるキャン△という漫画。再燃というワードを使用している通り、新規ではありません。 そもそも我が家はレジャーと言えばキャンプ。 遊園地になんて連れて行って貰ったことは30年以上生きてきて…

おじさんの生態

どんな人が書いているのかというお話。 高津といいまして、たかつと読みます。何か創作とか書き物をする際は漢字の名前を使用します。 今ではあまり聞かれないワード、モーヲタという種族。つまりはモーニング娘。が好きな人です。ちなみに推しメンは小田さ…