おじさんのブログ

ハロプロとキャンプとたまに水樹奈々

2021-01-01から1年間の記事一覧

須川湖キャンプ場に行ってきた。

2021.09.14から09.15まで、秋田県雄勝郡東成瀬村にある、須川湖キャンプ場に行ってきました。こちらもとことん山と同じく、幼い頃から何度となく行っているキャンプ場です。この辺のキャンプ場にしては珍しい、デッキを採用しているところでもあります。無事…

ニューギアの話

久々にキャンプも行ったし、今日は新しく買ったものの話。自分で文字打っといてニューギニアに見えてしまって面白かったのでそのままアップしました←まずはこちら。 前から欲しい欲しいと思っていたキャンピングムーンの帆布のシートのチェア!肘置きが固定…

とことん山に行ってきた…けど

2021.06.01から06.02まで、秋田県湯沢市にある、とことん山キャンプ場に行ってきました。今年初キャンプ!晴れると知って即行かなければと思い、公式サイトに念のためアクセスしました。この検索が良い方向に働いたのですが、なんととことん山、4/24からシス…

モーニング娘。'21「16th~That's J-POP~」を聞きまくっているから感想を言いたい

書きたい話はいっぱいあるんですが、中途半端にしか書けずそのままになってしまい、どんどん半端なストックが溜まってしまっているこの頃です。どうも、高津です。今回は書こう書こうと思っていた、モーニング娘。の16枚目のアルバム、「16th~That's J-POP…

さくらのしらべ10の配信を見たよ

2021年3月15日、メルパルクホール東京で行われた、モーニング娘。'21 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ10~の配信が行われました。配信当日と翌日の20時までが公開期間だったので、翌日も仕事なのでいそいそとお支払いして見たわけですが、まぁ…

『あの頃。』はあの頃の俺たち

2/22、映画『あの頃。』を見に行ってきました。奇しくも今日はメロン記念日、柴田あゆみさんの誕生日。当時の自分に戻れるのかなと思い、映画館へ車を走らせました。どうしてもネタバレになるので、そこをご了承頂ける方だけどうぞw

好きな酒の話

東北出身という名に恥じぬほどには酒は好きです。だからと言って、飲み方にこだわりがあったりとかお燗の方が絶対とかそういうのはないんですが、まぁなんせ酒に目覚めたのが遅咲きだったもんですから、無知です。だったらまずは地元の酒から詳しくなってい…

水樹奈々と石田亜佑美と私

久々にハローの話。というか、奈々の話も。水樹奈々さんのヲタです。水樹奈々さんのことは、奈々と呼んでいます。ですのでここでもそのようにします。ハマるきっかけになったのは、テレ東夜中の30分アップフロント枠で取ってあった、美少女教育Ⅱという番組の…

あの頃。のハロヲタ

明けましておめでとうございます。年も明けて、もう水樹奈々の誕生日というのに時節を無視した挨拶ですw奈々誕生日おめでとう!!!というわけで、ハロプロ楽曲大賞も終わり、1月下旬。来月には映画、「あの頃。」が公開されます。ハロヲタ歴19年。10月のミ…