おじさんのブログ

ハロプロとキャンプとたまに水樹奈々

ニューギアの話

久々にキャンプも行ったし、今日は新しく買ったものの話。
自分で文字打っといてニューギニアに見えてしまって面白かったのでそのままアップしました←

まずはこちら。

f:id:takatsu_airline:20210704225145j:plain

前から欲しい欲しいと思っていたキャンピングムーンの帆布のシートのチェア!
肘置きが固定だし自分が太ってるので足が横にあたるし、縦に畳むだけなので幅は取るんだけども!それがあっても余りあるぐらい好みなので!!
ちょっとユーズド感があってめちゃかっこいい!
とても満足してますw

続きましてこちら。

f:id:takatsu_airline:20210704225337j:plain


4点なんだけども、モンベルのワークキャップ、SOTOのフィールドライターミニ、セリアのお皿、謎の万能布(?)を買いました。

帽子が似合わないことでお馴染みのワタクシですが、幕張ってるときに天気よすぎるとあとで直射日光浴びすぎて具合悪くなるので小一時間テント内で休む時間が発生してしまうので、それを回避する用についに買ってしまいました。
似合わないけどどうにかまぁなんとか…レベルのやつにしましたw

SOTOのライターはガストーチ買うのはちょっと尻込みしてしまったので柄が長めのライターが欲しかったので、ホーマックで買いました。
BBQの時に役に立ってくれたので続投です。

最近の100円ショップは謎のキャンプ推しなので、色々グッズが出てるのですが皿を持ってないでフライパンから直で食うということをやってたので、ちょっと大きめの肉とか焼いたときにちょうどいいなと思い購入。

布は秋田市にL-breathがあるということを知り、行って見つけた布です。
ちょうどいいサイズなので幕内とかに敷こうかな。

どんどん増えていくグッズがやばいんだけどもまだテーブル買う予定があるのでそのうちにでもw

今回は短めですがここまでで。