おじさんのブログ

ハロプロとキャンプとたまに水樹奈々

最近のわたくし

年も明けて寒い冬を越して例年より早い雪解けになり、ついにはもう来月は年度初めなんてどんだけ放置してんだという話なんですが。

前回鞘師のブログを書いた直後、つばきファクトリー山形公演、モーニング娘。'22宮城公演を経て、あんな大仰なブログを書いたにもかかわらず事情があって鞘師のライブは行けなかったんですよね。
結局どなたにも譲れなくて、前から6列目のありがたいチケットは水泡と帰したわけです。

そこから寒く重たい冬を経ながら、順調に体調も崩していくっていう最悪の流れなんですけどもw
まぁ1月2月は本当にダメでしたね。どこもかしこも調子が悪くて、結局胃炎が原因ですべてがおかしくなってた感じ。
そして最悪なことに、検査を受けた結果がピロリ菌陽性でした!!鋭意除菌中です!!!
今この時期に胃のあたりの調子崩してること、これまでになんか変だなーと思ってたことがすべてピロリ菌の可能性が出てきてて憎しみが募るばかりです…w
やはり医者は行くべきだったしっかり。みんなも医者行こう!

胃がヤバイ挙句手を再び痛めるという悲劇に見舞われ、車も壊れるしもうてんやわんやw
今年は厄年のようです。

とりあえず近々では4/29仙台のモーニングコンには入るので、現場で会える方はよろしくです!アンジュは取れなかった!!