おじさんのブログ

ハロプロとキャンプとたまに水樹奈々

おじさんの生態

どんな人が書いているのかというお話。

高津といいまして、たかつと読みます。
何か創作とか書き物をする際は漢字の名前を使用します。

今ではあまり聞かれないワード、モーヲタという種族。
つまりはモーニング娘。が好きな人です。
ちなみに推しメンは小田さくら

長いことハロプロという集団を応援してきています。
ハロヲタは、〇〇新規というワードが好きなのですが(自分の周りだけかもしれない)、自分は「ミスムン新規」なので、Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~という2001年発売の13枚目シングルからのヲタとなります。
2020年現在、19年もヲタやってることになりますね。
ただし、モーヲタ→平家ヲタ→メロンヲタ(この時期が一番激しい)→モーヲタという変遷があったりします。

メロンヲタと今のヲタ期間の間には一時期空白期間があるため、ハロプロキッズとして加入した℃-uteやBerrys工房、真野ちゃんには実はあまり詳しくはありません。
℃やベリ、真野ちゃんが精力的に活動していた、2006年から2012年ぐらいまではアニメばっかり見てたことが理由です。
やはり生きている人間を好きになる性質なのか、結局声優を激しく応援していました。今のところは水樹奈々が好きです。
この人に対しては推しという言葉はあまり適当ではないと思っています。

その他、現在のライフワークとしてはソロキャンプに主に出かけています。

というわけで、ハロプロとキャンプの二枚看板+たまに水樹奈々の話を適当に書いていこうかと思っています。よろしくお願いします。