おじさんのブログ

ハロプロとキャンプとたまに水樹奈々

完全にタイミングを逃している

9月のキャンプ以降、何も書けていなくてびっくりしています。
卒コンのLVに2回も行って、年が明けたってのに話題もなかった日々みたいになっていましたw

本当はかなともの卒コンLV→まさの卒コンLVっていう大イベントのブログを書こうと思っていたものの、何から書いていいのかという気持ちになってて、下書きも中途半端にしたたま時が過ぎてしまっていたわけです。

感想は終わりたてが一番いいはずなので、もはや言うことはないということにしておきたいと思います。
日数が経った記憶は曖昧すぎて嘘が増えてしまいそうなのでw

ちょうどLVに行ったのは11-12月だったわけですが、11月は雪がなかった…とも言い切れないか、移動中に降ってたので、でも行ったのは仙台だったし雪はあってないようなものでした。
12月は県内のLV会場でしたので、雪はまぁなかった。凍結はあったけどw
つまり、かろうじて雪がなかった時期に行けたってだけであって、普通はあんまりアクティブに移動しないんですよ、真冬の秋田県民…というか私が←
凍結が怖すぎて車移動の楽しさを見出せないので、冬は本当に活動がオフになってしまうのが悲しいところです。

それでも降雪のある地域の特権であるウインタースポーツはやりやすいというのが利点ではあります。

そんなわけで来月はスノボを予定してるんですね。一応。

昨年初めてスノボを始めた私、完全にやる時期を見誤ってんですよね!!←
前にヲタモダチと行った時はやったことなかったから経験のあるスキーを選択したけど、思えばあの時みんなとお揃いでスノボにしとくべきだったんだよな…
今さら40おっさんがどの程度までいけるか見ものですが、頑張りたいと思います。

去年ソロスノボ行った時に、レッスン終わったあとのコーチが私が更衣室で着替えてることを知らずに、レンタルカウンターでさっきの人大変だった~~みたいなこと言ってたの忘れてないからな!!!悪口じゃないけどバックヤードで言いなさいよね!!←

マイボード買えば近くのスキー場行けるけど持ってないからな…
いつかは買いたいんだけども。

とりあえず、スノボの結果についてはまた来月!書く!!(フラグ)